一言もなし??

2017年12月8日
楽天スーパーセール初日に買ったワイン福袋(6本入り)が昨日届くはずが、ショップからメールがきて(電話もあったけどセールスかと思って出なかった)、なんとヤマトが配送中に割ってしまったようで至急送りなおすとのこと。

そして早速今日、再送分が届いたのだが・・ ヤマトからは一言もなし。割ってしまったことを丁寧に謝れとは言わないけど、「遅れて申し訳ありません」とかなんとか一言あってもよくない?

ヤマトの配送の人、最近いつも同じ人なんだけれど、トラックから荷物おろすとき、投げるように置いてるのを以前見かけたことあるんだよね。なので割った人もその人だと思うんだけど。もし違う人が割ったにしても同じ会社の人間、一言詫びがあってもよいと思うのだが。配送が忙しくてそれどころじゃない?

***

ヨドバシ、無印、KALDI 福袋応募完了!!

どれか一つでも当たるといいなぁ~^^

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索